忍者ブログ
痩せる脳が脂肪を燃やす!ブートキャンプは日頃運動してない人にとったら絶対無理!というかできません。全ての人が痩せる脳内革命ダエットとは?
脳内革命ダイエット
あなたは、「利益の事しか考えてない、効果は二の次」の 大手メーカーの商品を信頼出来ますか?

それとも、実際に自分や友人で試し結果を出し続けた、 常に生きた情報を交換しているダイエッターを信頼しますか?

もし、私を信頼してくれるなら、 健康的に理想の体を手に入れることをお約束します。
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べたい!でも痩せたいんですよね?

それなら、食事はゆっくりと、時間をなるべくかけて食べるようにしてください。


食事を始めると血糖値が上がり、これが満腹中枢を刺激して、

15分~20分で満腹感を感じるからです。


また、白色脂肪細胞というところからレプチンというホルモンが分泌されて、

30分くらいでやっと脳に伝わり満腹感を感じる事ができるようになります。


食べたいのに痩せたいなら早食いしては絶対にいけません。

早食いの人は満腹感を感じる前に沢山食べるので太るのです。


このレプチンは「やせ薬」といわれるほどの効果的なホルモンで、

交感神経を活発にし、あまった余分な脂肪をエネルギーとして燃やしてくれるのです。


しかし、レプチンは食べた量に合わせて分泌されるので、

食べ過ぎが続くと血液中にどんどん分泌されて、垂れ流しになり、

だんだん脳がレプチンの満腹サインに気づかなくなって異常食欲を招きます。


これが太る事につながるのです。


食べたいのに痩せたいなら噛む回数を増やす事です。

そうすれば食事の量を減らすことができます。


噛む事であごの筋肉や歯などに分布する神経を通じて脳に刺激を与え、

この刺激で脳が活発に動きだすと、集中力がアップして

脳からでる満腹感を敏感にキャッチできるようになるのです。

PR
忍者ブログ [PR]